モーニング娘。コンサートツアー2012春 〜 ウルトラスマート 〜 #2,#3 仙台

rinani2012-03-07


行ってきました。

6列中左は良かったです。後ろから来ると全然違うものを見てる感覚になる。みんなカワイイし、フリ真似もできるし。最高でした。
夜のファミ席は飲んだくれて途中寝ちゃったりしたんでダメダメ、、、。飲んだら座るな、座るなら飲むな、を肝に銘じておきます。

会場付近にホテル取るのは結構イイ。ビールが適価で売られていてそれなりに広くないとアレかもだけど。とりあえず、サンプラザのツインは良かったです。

そして往復のバス。これはもうダメダメでした。

スムーズに着いた行きの5.5時間でさえしんどかったのに、帰りは大雪で東北道通行止めに。しょうがないから途中の白石で降りて在来線から新幹線に乗り換えるという、、、。これなら最初から新幹線にしとけばよかったよ。ホントもうバスには懲りましたw

てことで、5日は途中の白石駅で降ろしてもらって(仙台から白石まで4時間w)東北線で福島へ。そっから「つばさ」で東京、って感じで帰ってきました。つばさは新幹線なのに2&2で快適でしたよ。