モーニング娘。コンサートツアー2012春 〜 ウルトラスマート 〜 #1

rinani2012-02-19

行ってきました。
オリンパスホール(八王子市民会館)は駅から歩道橋で直結していてなかなか優良なホールです。ただ、2階席へ上がるエスカレーターがなかったのはしんどかったですがw

ライブもよかったです。メンバーがかわいいのは当然として、楽曲の層の厚さもあらためて感じました。10期がちゃんと歌えていたのにもビックリ。特に良かったのは、さゆれいなで歌った絵里の最強名曲「愛しく苦しいこの夜に♪」。こんな名曲がお蔵入りかよ、とか思ってたけど同期で歌うっていうね。この演出にはちょっと感動しましたよ(^_-)-☆ さゆの歌が不安定だったけどそこはまぁご愛嬌ということでw

次回は仙台。8列なんで楽しみです!

終演後は日高屋で飲んだくれてフラフラしながら無事帰宅しました。(^_-)-☆
会場出る前にグッズ売り場までもどってえりなのうちわもGET。