Hello! Project 2012 WINTER ハロ☆プロ天国 〜ロックちゃん〜(昼)

rinani2012-01-08


昨日は帰ったらバタンキューでした。風呂も入らず、薬だけ飲んで21時頃には寝ちゃいました。

ライブはまぁ例年並みに楽しかったです。新メンバー、主に9,10期ばかり観ていたんですけど、歌、かわいさ共にレベル高すぎ。これであと10年は戦えるな、、、とか思いましたょ。

みんないいけど、特に気になるのは、勿論りほりほ、そして、生田、工藤、佐藤、タケちゃんあたりかなあ。佐藤は見た目へなへなしてるわりに歌えていてビックリでした。頼もしいです。

終演後のプチ新年会も楽しかった。ビール4杯とか1クールぶりくらいに飲めたし。ありがとうございまいた。

帰りに乗った小田急のホームウェイ53号。中野で小一時間飲んで小田急の特急で帰宅するのがパターン化してきています。新宿から一気に大和まで来てくれるんでホント楽です。