Buono!ライブツアー2011summer〜Rock'n Buono!4〜

rinani2011-08-27

まぁ、NEWアルバムがオケなのは予想通り。元から生でやる意味ないしね。

あとはいつも通り良かった。特に恋愛ライダーのC/W「じゃなきゃもったいないっ♪」とか最高。残念だったのは、消失点、うらはら、カタオモイ。♪がなかったことかな。三大名曲の内1曲くらいは入れてほしかった気も。。。

他にはベースのなおみさんがほとんどピック弾きだったのが意外だった。ピックであそこまで弾けるなら俺でも何とかなるんじゃないの?とかいってw

終演後はバーミヤントーク。短い時間でしたけど楽しかったです。ありがとうございました。

あ、それから当然ですがメンバーはみんな余裕で可愛かったです。