モーニング娘。コンサートツアー2011春 新創世記 ファンタジーDX 〜 9期メンを迎えて 〜 19:00

rinani2011-06-26


行ってきました。

地震の影響で半年ぶりの娘。コンだったわけですが、やっぱりモーニング娘。は凄かったm(__)m 3+1人入れ換わったのに半年前のあの日と同じくらいカッコ良くて、同じくらい楽しかったです。・・・モーニング娘。って不思議。

9期はやっぱり鞘師ですネ。カワイイのはもちろんですが、それを忘れされるほどのカッコ良さを持っていてあらためて惚れ直しました。高橋が抜けたら即センターでも余裕でいけそう。あと、USTではバカやってる香音ですが、ライブだと可愛さ全開でちょっと印象が変わった。生田は相変わらず自分好み。数年後の推し候補です。そして、ふくちゃんは昨日もオールタイム団地妻の風格でしたw

新人が4人も入って半年でこの完成度ってなんなの?という感じで、あらためてモーニング娘。はハローの内外問わず別格のグループだなぁと思いましたとさ。