真野恵里菜9thシングル『青春のセレナーデ』発売記念イベント

昨日のmixiから転載。
最近ちょっとおざなりだった真野ちゃんですが、あらためて真野ちゃん好いな、、、と思いました♪

まぁ、席が3列右寄りということで多少盛られてる感もあるかもしれないけど、トークも面白かったし歌も格段にレベルアップしてたし、そして何より二十歳になっても余裕でカワイイという。。。やっぱり真野ちゃんは侮れません。あたしも今後はもう少し頑張ります。

握手ではビシッと決めて素敵なリアクションを頂きました。一昨日の千奈美の雪辱を果たせて気分良いです!

中身で特に面白かったのは桃子弄り。いないのにw あれだけ話題が出て来るってことはホントに仲良いのかな?桃子のモノマネとか凄く似てたし。