病院と愛佳daysANNEX

rinani2011-06-06

行ってきました。

病院は久々に電車で行ったわけですが、行きの小田急がまさかのノーエアコン状態でイライラ。節電だか何だか知らないけど、暑いんだよ!バカ野郎この野郎、ダンカン馬鹿野郎!

診察ではまずアル中剤をカットしてもらいました。自力で自制できそうと言ったらあっさりOKが出た!それから非定型のロナセンがイマイチ効いてないと言ったら倍にしようか?ってことで8mg/dayに増量になりました↑

以上が病院です。


で、昭島から青梅線、中央線、東西線半蔵門線でTFMホールへ。昭島でちょっと時間調整したんでイイ感じに15分前に着席できた!

して、イベント。
内容はマル秘として、自分の2m弱くらいの距離で生田・愛佳・りほりほがいろいろやってるわけですから、楽しいとかそういう次元じゃなかったです。ホント自分のために演ってくれているような感覚で夢のようなひと時でした。ナイス最前ど真ん中!ありがとうございました。

握手は中速で3人の間隔も開いていたので全員に言いたいことは伝わったハズ!

それからもう一つ。鞘師の歌唱力は本物です。高橋が抜けた後はメインボーカルの1人になるのは間違いないでしょう(-_☆)キラリ