mixiから転載

昨日はSFCのお膝元、湘南台バーミヤンで朝から桃ヲタ氏と飲んでました。平日の昼間っからですけど、じゃあなんですか?平日の昼間っから酒飲んで悪いっていう法律でもあるですかっ!?・・・あるんですか。そうですか、、、。すいません。とかいって。

ヲタ話、世間話、などなどをしながら8時間半経った19時03分突然店内が真っ暗に。G1地域だったけど18時20分からだいぶ経ったんで余裕で飲んでたらいきなり落ちました。

さすがに帰れということだろうと理解してお会計をしましたが、ローソクの灯の中で淡々と食事している人も多数。かなーりウケる光景でした。

そんな感じでお開きになったオフ会でしたが、久々に飲みながらヲタ話など出来て非常に楽しかったです。ありがとうございました。