コンサート・イベントに関するお知らせ

http://www.helloproject.com/news/1103161500_hello.html
これはまぁしょうがないんでしょうね。9期初舞台が観れなくなるのは残念ですが、、、。結局今月は4つの現場がお流れになり、9期初シングルや吉川友のシングルも延期。趣味の100%近くをハローに頼っている自分にとっては何のために生きているのかわからない状況になってきましたw
ということで、久々に元々の趣味、旅を復活させて、来月あたりどこかへ行こうと考えています。目的地はもちろん西で未踏の地、又は未乗車の路線。まぁ、中国四国あたりが候補ですかね。金はハロー代が一時的に浮くので多分なんとかなるでしょう。
最初は九州新幹線で鹿児島行きも考えたんですが、5万くらいかかりそうなのでさすがに諦め、、、というかまたの機会にします。