昨日

昨日は一応でかけてきました。
電車本数少ないけど特に混乱なく行って来れました。駅まで車で行ったんですけど、スーパー系の駐車場はどこも満車。車窓から見る限りではレジ渋滞も凄いことになってました。

うちは特に買い溜めに走ったりはしてないけど、関東も今そんな危機的状況なんですかね?とりあえず自分の主食であるカップ麺は売るほどあるし、米も1月分くらいあるんで今は静観してるんですが・・・。

あと、停電はグループ2です。18:20なっても来なかったんでセーフかと思ったら予定よりやや遅れて19時頃突然停電。その間はローソク一本の明かりの中、iPhoneNHKのUST観て過していました。ポテチをつまみにビール飲みながらw

その後21時ちょい前に復帰。だいたい2時間くらいでしたが、さほど苦にはならなかったです。ただ、無線LANに再ログインしなきゃいけないのが多少面倒といえば面倒かな。

静岡の地震緊急地震速報が出たので、予めテレビ抑えながら終わるのを待ちました。結局1階は被害がなく、2階の自室はちょっと物が落ちてたって感じです。