『ショートカット』発売記念イベント

rinani2011-02-20

はい。行って来ました。

てゆうか、今年の現場3/5が横浜BLITZってどうよw 自分はありがたいけど!ちなみに、写真は使い回しじゃなくて毎回撮ってます。

イベントは、席がまさかの2階だったんで昨日との落差が激しすぎましたねw 内容は、ライブ8曲と合間に大喜利。ってことで、まぁミニコンサートってところかな。

まぁでも、とりあえず、2階なりには楽しめましたよ。大喜利とか普通に面白かったですし。紗季は予想通り活躍していたけど、意外にも憂佳がかなり笑かしてくれました。

そして、今日は握手も中成功!紗季、憂佳、彩花、花音を←右からって感じだったんで、彩花と紗季だけに絞ってなんとか意思の疎通を図ることができました。

・・・あと、あえて言うまでもないけどみんな超可愛かった!♪


以上。