Buono!ライブ2011winter 〜Re;Buono!〜(昼)

いやぁ、よかったですよ。(バレ)
今回は最初から楽器が置いてあったんでアレ?と思ったら、1曲目からドルチェinの生バンド。MCで雅も言ってたけど、アイドルとロック半々だった今までと違って完全にロックバンドのライブになっていました。なので、そりゃあもう素晴らしいライブになってましたよ。Buono!もドルチェも最高にカッコよかった!ありがとー。

期待していた「Independent Girl〜独立女子であるために♪」「うらはら♪」「カタオモイ。♪」もありましたしねー。特に「うらはら」〜「カタオモイ。」のアルバム通りの流れは相当高まりました。
以上。