Hello! Project 2011 WINTER 〜歓迎新鮮まつり〜 昼 B-1

rinani2011-01-08


いやー、ビックリビックリのBっくりライブでした。

まずビックリしたのがきっかの完成度の高さ。曲も良いし歌唱力もあるし、何よりやれば出来る子ですからネ。つか、これでまだ先の事は聞いてないってなんなの?w

で、本編。最初のユニット曲までは軽ノリで観れていたんです。でも、ソロが始まると、みんな往年の自分が動きまくっていた頃の曲を歌うので、気が付いたら最盛期(動きが)の70%くらいの力で動いてましたw 後半、娘。11th、ベリ℃スマのアッパーな曲も結局踊ってしまい、最後はもう汗ダラダラ。動かないつもりで2枚着てたんだけど大失敗でした。

そんな中、特に良かったのは愛理のメモ青。あれ聴いて愛理はもう高橋を超えたな、と思いました。松浦とも結構いい勝負かも? それから左雛段に居た新メン鈴木と生田も良かった。二人ともソロライブ観ながら手だけ踊ったりPPPHしたりクラップしたりと、かなーり微笑ましい光景でした♪


終演後はお仲間と居酒屋で軽い新年会。ライブといい勝負な感じで楽しかったデス。ありがとうございました。