モーニング娘。コンサートツアー2010秋 〜ライバル サバイバル〜 亀井絵里・ジュンジュン・リンリン卒業スペシャル

やっぱりモーニング娘。は宇宙一のグループでした。って、ジュンジュンが言ってた。確かに〜。
世間ではアイドル戦国時代とか言ってるけど、アイドルどころか世界中どこにもモーニング娘。のライバルとなり得るアーティストはいないでしょう。ただ、過去まで含めると、さすがにビートルズにはちょっと負けるかな、、、とは思いますけどネw
3人、特に絵里がいなくなって、自分の中での娘。の立ち位置はどうなるのか若干心配があったけど、MCでれいなが「あたしがモーニング娘。を引っ張っていく!」と息巻いていたのを見て、俺もずっと付いて行こう!と思いましたとさー、だってさー、なんて。