美人ママイベ@日本橋三井ホール

rinani2010-11-14

内容は、ミニライブ+握手会です。間のMCで次にやる2曲をくじ引きで決めたりしたのがちょっとした遊び?な感じで、あとはライブと軽いMC。

セットリスト

  • MC+次の2曲のくじ引き(紗季)
  • MC


握手はロビーで。手前(右)から、花音、彩花、憂佳、紗季の順。ここであらためて誰にも何も言いたい事がないのに気付くw 今回はとりあえずイベントの感想を言っといたけど、握手しかない来週のイベントとかどうすればいいんだろう・・・w

三井ホールは13列まで平地で14列から傾斜になる造り。自分は21列だったんでアレだけど、今月オープンなだけあってキレイだし、駅と直結してたりもするんで印象は良いです。


あと、横浜駅は相変わらず厳戒態勢。東急の改札には爆弾探知機まであってオイオイwって感じでした。