Berryz工房コンサートツアー2010秋冬 〜 ベリ高フェス! 〜@JCBホール(昼)

いやー、よかったですよ。ホント。

まずね、席が良かった。いわゆる対岸席というヤツですね。アリーナを下に見て高さはステージと同じ。で、そこの中央4〜5席左。列は2列目だったんですけど、1列はファミ席なんで遮るものが何もなく、常にメンバーと同じ目線で対面してる状態でした。それでいて、横に広いホールのせいか、さほど遠くないという。。。

セットリストは、なんだろう、、、ちょっと渋めって感じかな?? 曲は全然わかるんだけど、これいつの何だっけ??っというのが多かったです。ということは、わりと満遍なく選曲してるってことか? まぁ、いずれにしろ良かったんでいいですけど。

特によかったのは、なん恋、あななし、バスケ部(桃熊)、日直(清)、バースディ。そして、MOON POWER♪←これはやっぱ三億円少女を思い出すんでねー。あと、バスケ部の桃熊は身長差をアレしたエアー1対1が面白かったw

メンバー的には髪をアップにしたキャプテンが相当可愛いくて好かったデス!

グッズはガチャガチャ1回だけ。そして結果は梨沙子。これならすぐに千奈美に変わるだろうと思って外を彷徨っていたけど、トレードしてる気配が全くない。。。しょうがないから持ち帰ったけど、オクでどうにかなるんかな?


あ、それから、開演前にアリーナ14列と変えてくれってのと、アリーナ7列に変えてくれってやつが来たけど、ことごとく断りました。てゆうか、席替え交渉、なに気に今年始めてかも。

・・・まあ、こんな感じです。