病院&青封筒

今日は16号が往復とも空いてて2時間弱×2で行って来れた車(セダン)

カウンセリング。

  • トリプタノールパワーで上がり気味ということで、かなりのイケイケムード。そんなにガンガン行けないから!とか思ったけど、とりあえず乗ってみることにしました。

診察。

  • トリプタが効いていることを伝えると、ドグマチールがカットになった。とにかく医師は精神系の薬をシンプルにしたいらしい。でも、実際4日前くらいからドグマは止めていたんで、これはこれで問題なさげ。

事件。

  • 会計待ちしてたら入口から若い女性が入って来てそのまま倒れた!? あぁ、相当抑うつが酷いんだなぁ…なんて思っていたら、左手が血だらけ。しかも、流血中で床にバラバラ落ちてる状態。すぐに看護師さんがリスカだと察知して診察室へ連れて行きました(汗
  • その場に残された我々患者は血だらけになった床をティッシュで拭き拭き。・・・なにこれw リスカもいいけど、なるべく家で済ませましょうとゆいたいですw


青封筒。

  • 言ってるそばから2月の予定が来ましたね。Buono!コンは狭き門っぽいけど、とりあえず活動が続くっぽいことがわかっただけで嬉しいんでいいです。
  • あとは今年とまるっきり同じパターンの娘。FCイベ。ここで新メンと握手かなぁ…とか思いつつ、申し込みます。