劇団ゲキハロ第9回公演『三億円少女』9/25(夜)

行って来ました。

いやぁ、良かったですよ。ホントに。台本も良いし、千奈美の依子も相当良かった。そして何より千奈美が座長というかまぁ、主役ってのがね、思いのほか嬉しくて、そこでちょっと感動しちゃったりなんかして?w
最近はスマスマ言っていますが、やっぱ自分は千奈美ファンなんだなぁとあらためて思いましたとさー、なんて。

千奈美の依子も・・・っつっても他の依子は観てないんですけど、超個人的な意見を言わせてもらいますと、多分千奈美Ver.が一番良かったんじゃないかと思いますw

AT(アフタートークショー)は、もちろん主役の千奈美と、キャプ、脚本の塩田氏、TBSの丹波プロデューサー。この回が千奈美千秋楽ということで花束贈呈があったりなんかしてイイ感じのATでした。

・・・まぁ、そんな感じです。