℃-uteコンサートツアー2010夏秋〜ダンススペシャル!!「超占イト!!」〜 9/19(昼)

rinani2010-09-20

行って来ました。

感想は、良かった。デス。これ以上書くとネタバレになるのであとは何も書けませんw

とにかく、℃-uteはカッコよかった。ダンスは自分には判断できないけど、歌は今のハローで一番レベル高いんじゃないかな?そして、大前提として、曲が全て良い!・・・まぁ、これはどのユニットにも言えることなんだけど。。。

というわけで、なんかフワッとした感想ですが、内容に触れないとまぁこんな感じですょ。

あと、C.C.レモンホールは渋谷から徒歩圏内なので横浜の田舎からでもかなり行き易くて好きです。交通費も相鉄、東急で480円ですし。なんなら冬ハロもここでやってくれたらいいのに。