2010ハロー!プロジェクト新人公演9月〜横浜STEP!〜(夜)

rinani2010-09-05

行って来ましたよ。次回の大千秋楽落としちゃったんで急遽。
企画の部分はバラエティ番組的なゲームやクイズといったものでした。なので、キャラがいろいろ見れて面白かったです。最初は最近気になる長澤和奏をヲチしようと思っていたんだけど、この企画中はみんな面白くてそれどころじゃなかった。
ライブでは長澤ちゃん中心に観ていたけど、新メンなのに普通に踊れていてなかなかでした。ただ、さすがにマイクは持たせてもらってなかったですが・・・。他にも書きたい事はありすぎるくらいあるんですけど、キリがないので書きませんw
グッズは長澤ちゃんの2Lでも買おうと思ったらもう売り切れで、唯一あった個人グッズ、A5写真2枚セットを買いました。1000円もするんで焦ったけど、なんかもう引き下がれない感じだったんで仕方なくw