モーニング娘。5期イベント 〜ごきげん4エバー2010夏〜

行って来ました。

感想はもちろん面白かった。デス。細かいことはアレですが、特にセットリストがね。

  • シャボン玉
  • DIN
  • ミスムン
  • 男友達
  • 好きな先輩(これはもちろんあると思ってたけど)

全部フリがほぼ入ってる時期の曲なんで小さく踊るだけでも気分良かった。


握手はわりと無難な感じ。・・・高橋以外は。高橋はやっぱり明石家ファミリーということで、ヤン土でもお約束の「大丈夫?」を振ってみたんですが、村上ショージさんバリの「だいじょぶー!!」は返って来ず、普通に「はい、大丈夫です」と言われてしまいましたw
でも考えてみれば、「大丈夫?」は普通の言葉だから解りづらいですよね。明らかに会話としておかしい「北海道ー!」とかの方が良かったのかも。


終演後は横の公園でお仲間とダラダラしてたんだけど、国立の嵐コンが始まって最初の4曲くらい聴けました。ラッキー。