Buono! ライブツアー 2010 〜Rock'n Buono! 3〜 横浜BLITZ 昼

行って来ました。
感想は「相当楽しかった」です。大好きな3rdアルバム「We Are Buono!」から「紅茶♪」「タビタチの♪」以外の曲は全部聴けたし、Buono!はもちろん可愛いかったしで。。。
超名曲「消失点♪」がなかったのは正直痛かったけど、こちらも名曲「カタオモイ。♪」がドルチェ合流後の生バンドで聴けたので、もうそれだけで今回のチケット代の価値はあったかな…という感じです。
あと、自分は今回がBuono!ラストの可能性もあると覚悟して行ったんだけど、最後にリーダー桃子が「これからもRock'n Buono! 4,5と続けていきたい」と言っていたので、やっぱり安心していいのかも・・・?


お土産的なグッズは一番安かったBuono!アイス生写真セット。DVDとかは今の財政事情を考えて回避しましたw