ファッショナブル(昼)

rinani2010-06-17

お芝居はまぁ普通って感じですかねー。とりあえず、亀の出番が予想以上に多めだったのは良かったかなw
この回は(夜も?)DVD収録が入っていたらしいんです。それでかどうか判りませんが、カーテンコールで辰巳琢郎さんからさゆ入りバージョンの「友」が聴きたいというフリがあって、その場で急遽もう一度、今度は全員で歌うことに。大サビからは全キャスト入って歌ったりして、なんか特別感があってよかったです。ありがとうございました。
アフタートークはれいなが司会で、高橋、亀井、光井、純純、中島、佐野、森ティの8人。正直この舞台でここが一番面白かったと思ったのは内緒デスw
あと、グッズはなっきぃの日替わり2L写真を。こないだなんかのインタビューで「辻さんのブログをチェックしていて尊敬している」とか言っていたので・・・w