病院日

往路は16号が混んでて5分の遅刻車。横田基地らへんまで2時間半もかかりました。

カウンセリングはまぁいつも通り(?)。臨床心理士から認知行動療法の新たな課題が出されたので、次回まではそれを実行できるよう頑張ります!

診察はサラッと。薬も現状維持で。ただ、処方はするけど、減らせるものは自己判断で減らして。
と言われました。・・・とはいっても、もう1年くらい前から薬は勝手に調整してるんで言われるまでもないんですけどネ。(もちろん、SSRIだけは完璧に飲んで血中濃度を維持してますが)なので、やっぱり現状維持な感じです。

帰りは16号が空いてて1時間半で到着。近所でガソリンを入れて帰りました。126円/ℓだったんですが、安くないですか、これ