ハロプロANNEX presented by Berryz工房 熊井友理奈

rinani2010-06-09

セットリスト

  1. 安心感
  2. Be Happy 恋のやじろべえ
  3. 涙が止まらない放課後
  4. Summer Has Come!
  5. いつかどこかで。

まずセットリストが素晴らしいですよネ。安心感はもう熊井ちゃんの曲って感じだし、タンポポと娘。の選曲もなかなかです。そして、何より後半のガーディアンズ4は、特に「いつかどこかで。」が個人的に好きなので最高でございました。

歌だけでも十分なんですけど、トークがまた熊井ちゃんワールド全開でこちらも最高。見た目は大人になりつつあるけど、中身はまだまだ昔の熊井ちゃんのままでしたw

ANNEXは千奈美、キャップ、熊井ちゃんと観てきたわけですが、前2人がどうとかではなく、熊井ちゃんが断トツに面白かったです。ありがとうございました。