2010 ハロー!プロジェクト新人公演3月〜横浜GOLD!〜(夜)

rinani2010-03-27

いやぁ、いい卒業コンサートでしたよ。
書くの面倒だから端折るけど、卒業するスマイレージは泣く子もいれば笑顔で卒業していく子もいて4者4様で良かったし、在エッグ生代表として送辞を送ったさぁやの言葉にも感動しました。特に「4人のお陰で未来が見えた」という部分はウルっと来るものがありました。
音ガタコンを蹴ってこっちへ行くのは心苦しい部分もあったけど、結果的にはこちらを選んでよかったかな…と思います。
それから、一昨日あっさり憂佳推し宣言をしたけど、今日のサキチィの涙を見て気持ちが動いたので、やっぱりそう簡単に推しは決められないなと思いましたw


スマイレージ以外のエッグについても今後いろいろ面白そうな部分は見えたんですけど、面倒なので今回はこの辺で。。。