スマイレージ 笑顔写真撮影会&握手会@新宿タワレコ 18:30〜

rinani2010-03-25

神イベでした(笑)
握手会は定型文的なことを言っただけで、後は流されてあっさり終了〜。ああ、なんだこんなもんかぁ…と思いつつ挑んだ笑顔撮影会。これが想像以上に良かった!
撮影はテーブル越しに4人並んだスマイレージの前に立ち、客も4人1組で一気に撮影するというものでした。自分は4人グループの3人目で、それが順番的に憂佳に当たったんですけど、これが大当たり。笑顔全開で懇願するように撮影をお願いしてくる憂佳にこちらも自然と顔が緩みっぱなしで、最初ちゃんと笑えるか心配だった撮影も余裕で撮られることができました。しかも、その際ポーズや構図を調整するためのやり取りで2〜3言喋れたんですが、それが結構時間が長くてよかったんです。たぶんハロプロの現場では過去最長のコミュニケーションだったと思いますが、なんてことないやり取りを憂佳としているというのがテンション上がって一気に好きになりそうでしたw
撮影後は全力で手を振って笑顔で見送ってくれたりして至れり尽くせりな感じ。お陰でもの凄く気分良く会場を後にすることができました。結果的に笑顔写真というよりニヤケ写真になっちゃったと思うけど、まぁそこはご愛嬌ってことでw

そして、写真を撮られたのも何かの縁ということで、誰でもってよかったスマイレージの推しも、とりあえず憂佳に決めました。これからは憂佳を中心にスマイレージを見て行くことになると思うので、よろしくお願い致しますw


最初なんちゅう企画すんだよ!と思っていた笑顔キャンペーンですが、最後こんな展開になってくれたので、本当スマイレージスタッフには感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございました。