モーニング娘。コンサートツアー2010 春 〜ピカッピカッ!〜(昼)

rinani2010-03-20

いやー、良いコンサートでしたよ。楽しかったです。

何が良かったのかと思い返してみると・・・、

    • まず、アルバム曲が良い。
    • そんで、最近のシングルが自分好み。
    • それから、メドレーが動き易い。

こんなところかな。

もう何回か観たいけど、タイヤ交換とかしてお金がないのでたぶんこれが最初で最後になりそうです。ありがとうございました。


あと、新宿に出たついでにタワーレコードスマイレージの「オトナになるって難しい!!!」を買ってきました。

握手会とメンバーによる笑顔写真撮影会があるということでいまからdk!dk!dk!dk!です。