地デジカ

http://rinani.hp.infoseek.co.jp/hello/091128bravia.jpg
ついにウチも地デジ化しました。
録画とBlu-rayへの書き出しはVAIOで出来るので、いちおうこれでAV環境の整備はおしまいです。まぁ、本当はHDD&ブルーレイのデッキもほしいところなんですけど、貧乏なんでそっちはまた来年かそれ以降になりそうです。
ちなみに、サイズは32インチです。なので、フルスペックハイビジョンではありませんw 金額的には40でもいけそうだったんだけど、うちはリビングの片隅にコタツ置いてテレビを間近で見ているので、逆にでかすぎるかと思ったんですよねー。で、実際32を設置してみたらちょうど良かったんで問題なしでした。
てことで、あとはハローが歌番組とかにガシガシ出てくれれば万々歳なので、そこんとこよろしくお願いしますよ、UFAの中の人。