なぜ貴重なレギュラー番組の枠を美女なんたらなんていう糞企画でつぶしているのか?

http://dubai.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1259111973/
これはホント誰もが思っていることだよねぇ?たぶん。
あんなわけのわからないババァの糞の役にも立たない話をハロメンに聞かせて、しかもそれを番組にしているっていうんだから、全く訳が解りません。
そんな事をやっている余裕はないんだから、事務所は一刻も早く心を入れ替えて、バラエティ&歌を中心とした番組に路線変更するべきなんです! そして、その中でモーニング娘。9期オーディションを開催し、経過報告から合格発表。それからASAYANよろしく、新メンバーの修行風景を放送して、ヲタや世間(…まで届くか疑問だけど)に顔や曲を知ってもらえばいいんですよ。・・・ね?