空間ゼリーVol.11 「暗ポップ」(朝)

rinani2009-08-29

行って来ました。
芝居は早く言うと精神科のお話でした。実際罹ってる自分からすると、詰めが甘いなぁ…と感じることもありましたが、とりあえずのっちや仙石先生や澤ちゃんが出ていたわけなので、もちろん面白かったですw
のっちはブログで、普段と違うキャラで驚くかも?と書いていたんでどんなのかと思ってたけど、確かに真逆のうつっ気のある摂食障害の少女役で意表を突かれました。それをあたしが評論するのも何ですが、のっちは見事に暗とポップを演じわけていて、ちゃんと女優していました。ホント、どこがエッグだよ!?って感じの貫禄でしたよ。
仙石先生はいつも通りカワイく。澤ちゃんはちょい役なんだけどこちらも先生に負けず劣らず可愛かったです。本当これで辞めてしまうのが悔やまれすぎます。。。もちろん、マコの精神科医役も良かったです。

あとはのっちのパジャマ姿、仙石先生のナース服とかが最大の見所かなw 澤ちゃんは私服風で少ししか出ないので、出たらひたすら凝視するしかない感じ。
アフタートークショーは看護師チームと主役の子だったのでのっちの登場はなし。ガックシorz


というわけで、簡単ですがこれでおしまい。