ヒトカラ

自分は今日ヒトカラデビューしましたよー。
ハロプロ率98%くらいで隅から隅まで歌ってみたんですけど、思いのほか体力を消耗しまくりました。お陰で20時までのフリータイムを2時間残して早退です。
久々に歌ってみていろいろ気付いたんですが、特にベリの「HAPPY!Stand Up」が難し過ぎて驚きましたねー。思っていた歌詞とまったく違うし、しかもちょっと早口言葉みたいになっているので、わりと練習が必要だと思いました。
逆に良い感じだったのは「シャボン玉」「3、2、1 BREAKIN' OUT!」、それからソロ組のミキティあややの曲はだいたいまともに歌えたので、この辺はかなり気持良かったです。
ただ、一人で本気で歌い続けるのはホントしんどいので、せいぜい5時間ぐらいが限度なのかな…とか思いました。
ちなみに、独りの寂しさとかは全くなくて、むしろ好きな曲を誰にも気兼ねなく歌い続けることができて楽しいくらいでした。とはいえ、ヒトカラばかりではさすがにアレなので、たまにはヲタカラもやりたいなぁ…と思いましたけどねーw