2009年4月 FC限定 Berryz工房メンバーソロイベント 18:30〜

rinani2009-04-22

行ってきました。
レポは他で補完するとして、とりあえずオレオレメモだけ。

    • 千奈美はオレンジTに短パン(?)みたいな。髪型は激キャワな耳出しストレート。
    • ウチの席は4列真ん中右ら辺。視界はいいけど千奈美の立ち位置の正面じゃないから目線は来にくい。とりあえず近くでちゃんと見えるよ的な席。
    • 千奈美の新趣味決め。何度も手を挙げたけど当てられず。ガックシ…。ちなみにお勧めはギターだったんだけど、今になって思うとかなり普通なんで逆に当てられなくて良かったような気もw
    • 歌。(CLAP!♪)。2番はみんなで合唱ということで歌詞をホワイトボードに貼ってくれたんだけど、歌っている千奈美を見るのに夢中であまり歌えませんでした。申し訳。
    • 握手。先々週の「べりつぅ!」で言っていたネイルの話を振ってみました。そしたらネイルと言った瞬間、待ってましたとばかりに満面の笑みで左手の甲側を見せてくれて作戦大成功な感じw 今回これしか用意してなかったんで前の客がネイルネタやらないかとドキドキだったけど、誰も触れてなさげだったんで救われました。ありがとう前のヲタたち。
    • あと、今回はMCのレベルアップがテーマだったんですが、30分強のイベントを一人でしっかり回していたので、レベルアップもなにも、元からわりと上手かったんじゃないかと思います。

まぁ、そんなわけで、今回も最高のパシイベとなりましたとさ。ありがとうございました。