「しゅごキャラ!イベント」@イオンモール大和1Fライトコート 13:00〜

rinani2009-03-29

行ってきました。
てことで、あとは適当に…。

  • 内容
    • まずはオープニングでみんなのたまご♪を披露。その後、しゅごキャラに関するちょっとしたトークやMCがあって、もう一度みんなのたまご♪。そして、最後にしゅごしゅご♪を歌って一人づつ挨拶…って感じ。正味で20分程度のわりとあっさりしたイベントでしたw
  • 立ち位置(自分のw)
    • キッズスペース後方5列目くらいで、ちょうどゆうかのんを見渡せる場所を確保。ということで、二人を交互に凝視して、ちゃんとゆうかのんを堪能してきましたよ。
  • 憂佳
    • リボンの後に見え隠れする憂佳のおへそがエ(ry
  • 花音
    • 他の3人がおとなしめだった中、花音だけはいつも通りのプロぶりでさすがな感じw
    • 死角になっていてほとんど見えず。とりあえず、DAWAの声援が花音に次いで大きかったのがビックリでした。
    • 歌は完全生歌。みんなしっかり声が出ていて凄くカッコ良かった。
  • 子供
    • キッズスペースに座る子供が意外に多かったのが嬉しかった。たぶん100人前後は居たんじゃないかな。。。このままハローを観て育って、将来的にはハロプロ入りを目指す可愛い子が出てきてくれるといいんだけどねー、なんて。

まぁそんな感じです。ウチから車で20分ということで気楽に行ったんですが、予想以上にゆうかのんを近くで見れたことで、かなり満足度の高いイベントとなりました。ありがとうございました。


ついでに画像をいくつか。。。
http://rinani.hp.infoseek.co.jp/hello/090329ion1.jpg
終演後、2Fから撮った会場の俯瞰写真。ちなみに、真ん中のタイルカーペットが敷いてあるところがキッズスペースです。


http://rinani.hp.infoseek.co.jp/hello/090329ion2.jpg
同じく2Fから撮ったステージ。


http://rinani.hp.infoseek.co.jp/hello/090329ion3.jpg
最後に、寒空の下、屋外に並ばされた一般…というかヲタ列。