『℃-ute 有原栞菜』に関するお知らせ

http://www.helloproject.com/newslist/arihara_0902260900.html
いやぁ、休業で良かったー。
ポケモーの最新情報で“『℃-ute 有原栞菜』に関するお知らせ”を見た瞬間「これは絶対引退だわ…」と思って愕然としたんですが、ページ開いたら単なる休業ということで安心したというか、助かりましたw
まぁ、休業もわりと長期になるみたいですけど、とりあえず最悪の事態ではなかったので、兎に角よかったです。
てことで、栞菜、お大事に。

4月15日発売にされる8thシングル「Bye Bye Bye!」等、6人で頑張っていきますので、、、

でも、レコーディングは7人でやんなきゃダメなんじゃないのけ? 足の指の病気でレコーディングからも外れないといけない理由がよく解らないんだけど、そんな重病なの?外反母趾って。