「あなたの想い出の曲リクエスト」

http://www.helloproject.com/newslist/request_0902181320.html

「あなたの想い出の曲リクエスト」
2009/3/22(日)HELLO!10TH〜ハロテン〜PARTY2 ハロプロ感謝祭でZepp Tokyoに出演するメンバーに歌って欲しい曲を大募集します!
各年代別の中で出演メンバーに歌って欲しい曲を1つずつ選んでください。あなたの選んだ曲が歌われるかも!?

ということでリクエストしてきましたよ。
票が集まりそうなトコを狙った方がいいのかなぁ…とか色々考えたけど、結局素直に自分の聴きたい曲を選んで投票しました。


1997〜1999年代

2000〜2001年代

2002〜2003年代

  • シャボン玉/モーニング娘。
    • この辺はかなり票が割れそうな気がするけど、とりあえず自分はこれで。

2004〜2006年代

2007〜2009年代

  • 泣いちゃうかも/モーニング娘。
    • 現メン最新シングルを卒メンが歌うってのも乙かな…とか思ったりなんかして?

結局全部娘。の曲になっちゃったけど、まぁしょうがないよね、この面子じゃあ。。。