ガッタスイベメモ

やっぱり一応ちょっとメモっときます。

  • 紺野さん
    • 最近食欲が止まらず体重もわりと増加気味らしい。でも、冬だからしょうがないんだってw
  • 澤ちゃん
    • モノマネを披露。1つ目の任天堂DSのマリオネタは解らり辛くてアレだったけど、2つ目のシェンシェン(アイスクリー娘。)のモノマネはそっくりで客席も大ウケでしたよ。というか、既にほとんどの客がシェンシェンの話し方の特徴を理解しているっつーのも結構凄いけどw
  • 永井
    • フットサルの技術重視で入っただけだと思っていたんだけど、あらためてちゃんと見たら普通に可愛くてちょっとビックリ、みたいな?
  • 古庄コーチ(VTR)
    • ガッタスのコーチ辞めちゃうんですねー。タイのリーグへ移籍するそうなので、向こうでも頑張ってほしいです。そして、帰国したらまたガッタスへ復帰して下さい。