Gatas Brilhantes H.P.5周年記念「FC限定 サポーターイベント」18:30〜

rinani2009-02-17

行って来ました。
内容は基本前回と一緒。って、前回レポとか書いてないけど…。違うのはメンバーとVTRの中身、それから、過去のVTRからのクイズとかあったとこかな。
そのVTRがSALSの写真でしか見たことなかった静岡での合宿の映像だったんで、それが観れただけでも嬉しかったです。しかも、VTR中、紺野さんが何度ものんつぁんのんつぁん言うんで、個人的には相当テンション上がってましたw
握手は超低速。最初が澤ちゃんだったんだけど、1往復話した後まだ前が進まなかったんで、結局3往復くらい会話しちゃって、ちょっと澤ちゃんが好きになりましたw
紺野さんにはまず応援的なひと言を。それでもまだ時間があったんで、前から気になっていたブログについて訊いてみたんですが、「そういう予定は今のところないんですよねぇ」と、やんわり否定されましたw まぁ、予定があってもこんなとこで発表できないでしょうけど、口ぶりからしてたぶん本当なんじゃないかなぁ…と思います。

総括:澤ちゃんカワイイ!!

あ、それから、席は3列中左らへんでした。整理番号は50番台なので、まあ良い方なのかも?