Berryz工房ファンの集い2008 12:15〜

rinani2008-11-30

行ってきました。
内容はコントということでちょっと意表を衝かれた感じですが、アドリブ多めのかなり自由度の高い舞台で、ヲタ目線で観る分には十分面白かったです。席も10列とまあまあだったので、ちゃんとベリ達の可愛さを堪能することもできましたしね。

握手は意外と低速でした。なので時間は結構あったんですけど、完全にノープランだったんで、熊井ちゃん雅ちゃん千奈美と1往復のやり取りが限界。あとの4人はさらっと挨拶程度で終わってしましました。
特に、6人目だった桃子の握手が強力過ぎて気が動転してしまい、桃子はもちろん、最後のキャプテンとの握手もかなりグダグダ。キャプテンには遅めの“おたおめ”でも言おうかと思ってたんですけど、桃子のお陰で完全にペースを乱されましたね。…とか言いつつ、桃子の好感度はむしろ大幅にupしたんですがw
とまぁ、こんな感じです。。。