紅白

http://www3.nhk.or.jp/kouhaku/artists/index.html
ハロプロ不参加ということで、一気に観る価値のないどうでもいい番組になってしまいましたね。つってもまぁ、今年のモーニング娘。のやっつけな売り方を見ていたら、紅白落選も納得な気もしますけど…。
これで連続出場は途絶えたけど、普通に活動していればまた出れるようになると思うんで、事務所にはホント気合いを入れろとゆいたいです
てか、観る価値なしと上で書いたけど、いちおうヘキサゴンの部分だけはちゃんと観ますよw ついに里田が自力で紅白に出場するわけですからね…。そこだけ観たら、あとは紅白が史上最低視聴率を記録することを祈りながら日テレのガキでも観ようと思いまーす。