2008ハロー!プロジェクト新人公演11月〜横浜JUMP!〜(夜)

rinani2008-11-24

行って来ました。
とりあえず、もうあのセットリストなんで、ライブが楽しいのはデフォルトとして、また例によってメンバー毎のテキトーな感想なんかを箇条書きでアレしときます。(順不同)

    • おがさきの歌唱力というか、ポテンシャルの高さは相当凄い。ってまぁ、これは毎回言ってることだけど…。シャイニーGのソロとか本当カッコ良すぎてファンになりそうでしたょ、マジで。
    • この子は好みが分かれそうな顔なんだけど、とりあえず歌唱力はなかなかのもんです。エッグのU-15ではおがさきに次いでNo.2かも。
    • 誰だっけ?このかわいい子??とか思ったら田中杏里だったという。
    • 憂佳の萌力は相変わらず凄い。特に恋人は心の応援団♪は最高。憂佳がモニタに映った瞬間、会場の空気が一瞬にしてホワァ〜っとした感じに変わりましたw
    • 以前の捨て犬発言の時もそうだったけど、MCでまことに振られた時のリアクションがやっぱり普通ーの子供で笑いましたw
    • エッグ新メンバー(5期)。いきなり客煽りを任されるも、堂々とこなしていてビックリ。将来が楽しみ。
    • ちょっと見ないうちに少し女らしくなっていた気が…。
    • なんかの曲でメガネを外して出てきたときちょっとだけイイ!と思ってしまいましたw それから、意外と歌も上手いんですね、この子。
    • のっちは相変わらず好き。今回の衣装は胸元が結構開いていて、2階から観るとのっちの谷間が…。てことで、思わず双眼鏡で凝(ry あと、頭がいいんでハロサゴンで目立てなかったのはちと残念だったかな。
  • ハロサゴン
    • ヘキサゴンにインスパイアされたクイズ企画w まぁ、本家が面白いわけだからそれをコピって面白くないワケがないわけで、普通に面白かったです。ハローには里田の予備軍がまだまだいっぱいますよw
    • ファミリー3列通路。意外にも肉眼で結構見えたけど、のっちや憂佳が出ている時はひたすら野鳥の会してました。

あと、今回は大雨だったんで車で行きました。時間500円とバカ高い駐車場だったけど、2時間強(1000円)で済んだんでまあまあですかね。。。

1.さぁ!恋人になろう / 全員
2.奇跡の香りダンス。 / 全員
MC1
3.BE HAPPY 恋のやじろべえ / 能登・古峰・和田・関根
4.恋人は心の応援団 / 吉川・前田(ゆ)・新井
5.ENDLESS LOVE 〜I Love You More〜 / 田中・澤田・小川
6.愛あらば IT'S ALL RIGHT / 青木・前田(ゆ)・佐保・前田(い)・竹内
MC2
7.紫陽花アイ愛物語 / 能登・吉川・古峰
8.キラキラ冬のシャイニーG / 小川
9.さぼり / 古川・関根・岡井・前田(い)
MC3
10.みんなのたまご / 福田・前田(ゆ)・和田・佐保
11.わ〜MERRYピンXmax! / 前田(い)・新井
12.ジリリキテル / 田中・吉川・小川・岡井
MC4
13.特等席 / 古峰、関根
14.わっきゃない(Z) / 青木・澤田・古川・前田(ゆ)
15.恋のテレフォンGOAL / 能登・和田・佐保・譜久村・金子・竹内
16.パフォーマンス / 全員
MC5
17.ALL FOR ONE & ONE FOR ALL! / 全員