劇団ゲキハロ第5回公演「Berryz工房 VS Berryz工房」

rinani2008-11-20

行って来ました。
とりあえず結論から言うと、面白かったです。普通に。まぁ、席のせいってのもあるかもしれないけど、話も結構面白かったと思いますよ。前回みたく破綻することもなく、ちゃんと筋が通ってましたからねw
とゆうかまぁ、芝居の途中であれだけライブやってくれたら、話とか関係なく楽しいだろって気もしますけどw
仙石先生はどんな感じになるんだろうと思っていたら、主役でしたね。完全にw あと、ライブシーンでベリメンに混じっても全く違和感がなくて笑いました。もうワールドツアーを一緒に回った仲なんだから、このままベリに入っちゃえばいいのに。
グッズは帰りに買ったんですけど、ギリギリまで迷った挙げ句、日付入り2L写真とかいうのを買いました。メンバーは千奈美とキャプと桃子です。なんでキャプと桃子を買ったのかは自分でもよくわかりませんが、可愛いからまぁいっかー。
というわけで、相変わらず支離滅裂ですが、今回はこの辺で。
http://rinani.hp.infoseek.co.jp/hello/081120tgejutu.jpg

  • -

追記:昨日だけのネタとしては、アンコール明けのMADAYADEの歌中、キャプテンのマフラーがなんか変な事になっちゃったみたいで、立ち位置が下手へ入れ替わる際スルっと外して、舞台袖に華麗に投げたのがちょっとカッコ良かったです。本当ダンスの一部かってくらい自然な動きで、キャプテンのプロ魂を垣間みた気がして軽く感動してしまいましたw