2008ハロー!プロジェクト新人公演9月〜芝公園STEP!〜(昼)

rinani2008-09-23

行って来ました。
席は2階のファミリー右手。なので、今回は微動だにせず、ひたすら主要メンバーを双眼鏡でヲチしてました。それでもまぁ、セットリストは素晴らしいし、メンバーはみんな可愛いので、双眼鏡越しの観戦でも十分楽しめましたょ。

てことで、あとは適当に。毎回似たような内容だけど、まぁ個人的なメモなのでね。いいんですこれで。。。

    • 花音:MC中、常に口元にマイクを持って、リアクションの声を乗せようとする花音とか、MCで憂佳が犬の話を初めたら、すかさず横から入ってきて自分が飼っているウサギの話に持っていってしまう花音とか、相変わらずのガツガツぶりと憂佳への対抗心が最高でしたw
    • 和田:今回はとにかく和田ちゃん祭り。ソロのパフォーマンスが素晴らしいのは勿論、MCも和田ちゃんの捨て犬オチのために作られていたりして、和田ちゃんの独壇場と言っても過言ではないぐらいでした。…なので、今日来なかった和田ちゃんヲタは一生後悔して下さいw ちなみに、髪型はポニーテールがワッサーと広がってる感じのやつ。
    • のっち:髪はウェービーな感じ。局長だけにMCは全て任されていたものの、出番はわりと少なめだったんで、イマイチ印象に残ってません。というか、他の子を見てただけって噂もあるけどw
    • 吉川:相変わらず歌が上手いんだけど、特にロマ浮かの歌がミキティに似ていて良かった。
    • 関根:この子もかなり歌上手い。しかも前よりさらに垢抜けて可愛くなってる。
    • 彩里:ちょっと見ないうちに大人っぽくなっててビックリ。歌唱力もなかなかのもんです。
    • 明日菜:ややふっくらしたかな。前もあったけど、姉の曲を妹が歌うってのはなんかいいですね。
    • 小川:やっぱり歌唱力も存在感も別格。完全に将来ソロデビューしますね、この子は。
    • 佐保:この子もよく聴くと意外とちゃんと歌えていてビックリ。やっぱりしゅごキャラエッグに選ばれたのはダテじゃないですね。
    • 新人:誰が誰やら判らないんだけど、とにかくかなり動けてたし、歌えてもいました。あんたら初めてじゃないね?って感じw
    • MC:いいとも!風じゃないのはちょっと残念。でも、和田ちゃんオチにするためのMCなんで、今回のはまぁしょうがないかな…。
    • グッズ:何にするか迷っていたんで観てから決めようと思い、今回は終演後に買うことに。で、昼のMVPは完全に和田ちゃんだったと思うけど、個人的には憂佳への対抗心を露わにする花音が最高だったので、楽しませてもらったお礼に2L写真を買わせていただきました。ちなみに、自分が買った時点では、唯一和田ちゃんの2L写真だけが売り切れ。わかりやすいな、みんなw

まぁ、そんな感じで、とにかく今回も凄く楽しい新人公演だったのでした。ありがとうございました。

http://rinani.hp.infoseek.co.jp/hello/080923daimon.jpg
今回は往復とも大門まで京急直通で。京急はしょっちゅう乗ってるけど、120km運転中は何度乗ってもテンション上がります。特に狭い住宅地を120kmで疾走する横浜ー川崎間とか。