冒険王

http://www.bohken.jp/
始まりましたね。そいえば。

今年はガッタスが絡むか微妙なので、早いとこその辺ハッキリしてほしいんですが、内心、あの灼熱のフットサルコートへ通うの大変だから、もうやらなくてもいいかなぁと思ったりもしています。

ただ、仮にガッタスが絡まなかったとしても、後半の8/22(金),23(土)に松尾翠アナがシアターに登場するというので、そのどちらか、又は両日参戦してみようかと思ってます。しかも、この2日間は松尾が司会のイベントの後、高島彩中野美奈子も観れるみたいだし…。というか、8/22(金)のスタジアムには、森本さやか(元祖お台場の壁)、斉藤舞子れいにゃヲタ)、生野陽子(昨年はお世話になりましたw)、遠藤玲子(このコは知らなぃ…)の中から誰か一人が登場ということで、こうなるともう、この日はちょっとしたワンダコン(?)みたいなもんですねw 出来れば1日で4人制覇したいところだけど、スタジアムとシアターの時間が被ってるんで掛け持ちは無理かも??

アイドリングについては正直全く興味はないんですが、せっかく行くので、せめてセンターの人ぐらいは覚えて行こうかなぁ…。とか一瞬思ったけど、面倒だからやっぱやめますw