女子アナランキング

てことで、いちおう女子アナランキングをアレしときますね。
基本ハロプロ以外のアイドルや女性芸能人には興味ない私ですが、ハロプロメンバークラスの可愛さのコが沢山居る女子アナ界には、気になるメンバー(?)も沢山いるのです。

    1. 松尾 翠(フジ)
    2. 大橋未歩(テレ東)
    3. 小林麻耶(TBS)
    4. 竹内香苗(TBS)
    5. 斉藤舞子(フジ)
    6. 青木裕子(TBS)
    7. 高島 彩(フジ)
    8. 中野美奈子(フジ)
    9. 大島由香里(フジ)
    10. 石本沙織(フジ)

松尾翠は断トツ。不動の1位。流出写真とかあったけどそんなことは気にしませんw ここ数年しばらく1位だった大橋未歩は、松尾が現れてから2位に後退。でも、3位との差はかなりあります。で、3位以下はハロー同様、変動が激しくて大混戦という感じ。
ちなみに、9位の大島由香里ですが、このコもハロヲタということでのランクインです。去年の冒険王・ガッタス交流イベの大島最後の回で「実は私もハロプロが好きで写真集とかも持っている」と語っていたので、今後ある程度の勤続年数になったら、斉藤舞子みたいに思いきりカミングアウトしてくれることを期待してますw