2008ハロー!プロジェクト新人公演6月〜赤坂HOP!〜(昼)

rinani2008-06-22

行ってきました。
いきなり地元のバスは遅れるわ、地下鉄表参道駅から路線間違えて半蔵門線乗っちゃうわで、開演ギリギリの到着。入ると既に満杯で、なんとか左ドア付近にスペース見つけたものの、視界が50%もない状態だったので、全体的な満足度もまぁそんなもんですね。というか、スタンディングで大満足ってことは有り得ないんで、こんなもんでしょう。
てことで、あとは適当に箇条書きで。帰りの電車で携帯にメモったものをほぼそのまま載せるので、たぶん自分にしか理解できない感じになってると思います。

    • 花音:ショートカットの花音は相当ヤバい。正直釘付け。
    • のっち:髪型はポニーテール…だったかな? 髪の色がちょっと明るくなったような気も…。テレフォンショッキングでは金曜日のゲスト。マコトの質問は「やってみたいアルバイト」。で、のっちのお答えは「レジのおばさん」で客席「工エエェェ〜w」みたいなw 50歳ぐらいで芸能界を引退してスーパーでレジをやり、元芸能人のレジがいる店として大盛況にさせたいらしいです。そんなこと言わずにずっと歌手続けてよw のっちが50歳になっても現場行くからさ。ってまぁ、それまで自分が生きてればの話だけど。。。
    • DAWA:前髪下ろして激変、というか確変? 最初誰だかわからなかった。
    • 小川:歌の安定感は相変わらず。似たような感想何度も書いてるけど、毎回、その見た目の子供さとのギャップにビックリする。というか、何気にエッグで一番歌上手いんじゃないの。
    • 憂佳:相変わらずロリロリ。二度目のソロ「会えない…」はわりとギリギリだったかなw
    • 小峰:テレフォンショッキングのトークで天然ぶりを発揮。ちなみに、今、学校では、みんなでグルグル回って誰が先に目が回るか…という遊びが流行っているらしい。ほんとかよw
    • 澤ちゃん&仙石先生は高値安定。澤ちゃんはトイレの洗面所横にある紙タオル入れをブロアだと思って手を突っ込んでいたというエピソードを小夏が暴露してました。可愛い。
    • 新メンバーは3人。名前は忘れたけど、ニックネームは、りっちゃん、たけちゃん、ふくちゃん。初見ではまあまあだったけど、まぁそのうち垢抜けて化けるでしょう。
    • グッズは宣言通りのっちの2Lのみ。
    • あと、チアもなかなか本格的でカッコ良かったよ。

全体的には〜キラメキの横浜〜から劇的に変わっているという感じではなかったけど、みんなもう新人というレベルではなくなっているので、あらためてハローの層の厚さを感じました。もちろんパフォーマンスだけじゃなくルックス的にもネ。

終演後は夜入るお仲間が着くのに30分ほどかかるということで、結局誰とも会わずに即帰宅。どうせ来週の美勇伝全員集GO!するわけだし、まぁいいでしょう。


以上!