Berryz工房&℃-uteメンバーソロイベント5月公演@徳永千奈美 赤羽橋 19:45〜

rinani2008-05-21

最高だったけど、とりあえず寝ます。

  • -

まぁ、そんな書くこともないんですけど、とりあえず席が2列センターで常に千奈美0ズレ。トーク中や歌中に何度も目が(確実にw)合って、ホントもう最高に楽しかったです。

それから、もちろん握手も最高でしたよ。反応としては特別なものではなかったんですが、こちらの言葉を聞いた瞬間、一気に嬉しそうな表情になり、満面の笑顔で「あー!ありがとうございますっ!!」と言ってくれたので、「ありがとうございます」というリアクションの中でも最高の「ありがとうございます!」を引き出せたんじゃないかと思います。ちなみに、おたおめは他と被りまくる思ったので、ちゃんと被らなそうな言葉を選んだつもりw

前2日間のパシイベレポで、超高速握手だったなんてのを見たので、握手で失敗しないか不安もあったんですが、終わってみれば完璧な立ち回りで大満足なパシイベになりました。めでたしめでたし。


あとは適当メモ

01.桃色片思い

    • キッズオーデの曲だから。振りはなしでずっと16ビートで揺れながら…。

02.蝉

    • 理由は…なんだったかな? 地声の高音部分とかファルセットとか、かなりしっかり歌えていて素晴らしかったです。あと、次のMCで(虫の)蝉は嫌いとか言い出して客大ウケ。みたいなのもありましたw …て書いてもイマイチよく解らないですね。でもいいです、見返したとき自分で解れば。

03.初めてのハッピーバースデイ

    • これも特に理由は言ってなかったけど、まぁ普通に誕生日だからでしょうね。間奏で千奈美コール炸裂かと思ったら意外と小さめだったので、結構頑張ってきましたよ。

歌は普通に上手く歌えてたと思います。自分はいまだにハロプロアワーの微妙なソロのイメージが強かったので、このレベルアップぶりにはちょっと感動してしまいましたw

肝心のトークの内容ですが、断片的にしか覚えていないのでレポりません。とりあえず、トーク中はちょっと照れ気味なのか、基本遠くに目線を置いてる感じでした。でも、たまに下に目線を落とすと目が会うことがあるので、それを取りこぼさないよう、自分はひたすら千奈美の目を凝視していました。

あと、髪型は全下ろしのストレート。初めて見る髪型な気がするけど、なかなか大人っぽくて好い感じでしたよ。衣装もちょっと大人っぽい雰囲気だったけど、服はあまり見てる暇なかったんで細かくは覚えてませんw