当落

昨日発表だったんですね。すっかり忘れてた…というか知りませんでした。別に当落とか気にしてませんよ…的なやつじゃないんですが、なんか日にちの感覚が変なんですよね、最近…。

で、結果はこんな感じ。。。

    • 2008/08/03(日)代々木 昼 一般席 1枚 当選
  • 新人公演6月
    • 2008/06/22(日)赤坂BLITZ 昼 全自由 1枚 当選(第2希望)
    • 2008/06/22(日)赤坂BLITZ 夜 ファミ 1枚 落選(第1希望)

まぁ、予想通りの展開ですね。でも、夏ハロはかなりどうでもよさそうな日曜の昼にしたのが謎…。一体何を考えてココにしたんだろう…当時の自分w
それから、もの凄くどうでもいいことですが、今回から当選の文字色が青から薄緑になりましたね。当選といえば青文字だったので、最初夏ハロの当落見て緑の文字が目に入った時は一体何事とか思いましたよw