「涙の色」/ ℃-ute

涙の色

涙の色

フラゲ。前回のリゾナントブルー同様、また新譜の棚に並んでなかったので「明日発売の℃-uteのシングルあります?」と訊いて、また奥から探し出してもらって買ってきました。
その際℃-uteを知らなかったらしい店員が「cute(普通の発音)ですか…少々お待ち下さい」と言いながら立ち去ろうとしたので、軽くイラっときて「いや、まぁ、℃-uteですけどね…」と、正しい発音をさり気なく教えておきましたよw というか、CD屋の店員なんだからレコ大最優秀新人賞受賞アーティスト、℃-ute様のことぐらい知っとけよバカ野郎この野郎。ダンカンバカヤロー。
でまぁ、表題曲は前にも書いたけど、かなり気に入ってます。アレンジは特にどうということはないけど、涙の色だけに泣きメロ連発のメロディがとにかく素晴らしいので…。C/WはベリVer.を聴いているうちにドラムがわりと自分好みだということが判ってきたので、これもかなり気に入りました。でも、こっちがベリVer.と比べて特にどうこうってのはないかな。