バトン

一生縁がないと思っていたバトンというものが奇跡的にid:dx_sifriさんから回ってきたのでやってみました。

【Q1/名前(HN)は?】

    • rinnです。

【Q2/性別・年齢は?答えられる範囲で】

    • 結構いい年。ヒント:マイマイ以上、姐さん未満

【Q3/はてなIDの由来は?】

    • 一部の人達から呼ばれている名前。

【Q4/推しメンは?】

【Q5/好きな言葉は?】

    • きゅうえ(思い付かないので無理矢理w)

【Q6/好きな映画を教えてください】

    • Let It Be

【Q7/好きな飲み物】

    • コーラ、コーヒー、水。

【Q8/あなたのイチオシおやつは?】

【Q9/好きな季節はいつですか?】

    • 冬。虫が出ないから。

Q10/ケータイの待受画面は何?】

    • のっち

【Q11/現在欲しいものは?】

【Q12/あなたのストレス解消法は?】

    • 音楽を聴く。歌う。現場。

【Q13/生まれ変わったら男女どちらにうまれたい?】

    • 女。で、とりあえず娘。オーデを受けてみる。

【Q14/好きな本を教えてください】

    • 生物系の一般書。

【Q15/最近おすすめのモノ・人・事なんでもいいのでマイブームを教えてください】

【Q16/かばんの中身を教えてください。】

    • 書類ケース、iPod、双眼鏡、水分

【Q17/おすすめの音楽は?】

【Q18/よく読む雑誌を教えてください。】

    • ないです。

【Q19/すきな画家・イラストレーターは?】

    • いません。

【Q20/バトンをまわす5人を絶対に指名してください。】

    • のっち
    • 憂佳
    • 花音
    • 森ティ
    • 小夏